Entries



-件のコメント

[C3]

hoho~
小3終于更新啦!!!

看來動畫片看的很爽啊~
我這個禮拜也過得爽死了
我萌的CP圓滿啦!^_^

對了,之前閑來無事
看了school days
發現妳應該會喜歡!
看了沒有???

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://moekoyish.blog111.fc2.com/tb.php/4-d7a6e8c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひぐらしの夏 其の一

らき・すたのネタがますます分からないことに正直ショックだ。いい年してアニメなんか見ないでって周りによく言われるが、俺は逆にアニメの世界を離れることをずっと怖がってる。カラスに食べられても魂は腐った肉や内臓とちがって、永遠に残ると信じてる、いや、ずっと信じたい。でも、今はすこし躊躇してる。赤き海の中から徐々にもたげた怖いかしらも、時の彼方で息を殺して潜伏してるゾンビも、形より質のほうが肝心といわんばかり、ただ立ちすくんでる。俺は波に身を委ねるまま、闇の光を見つめてる。シンデコンペはやはり影じゃかく、実在してる紙一重の病みだ。どうしようもなく強くしつこく、そしてしたたかな存在だ。改めて認識すると突然気が遠くなる。ひぐらしの泣き声を聞きたい、レイナの声を聞きたい、梨花ちゃんを解剖する時、メスを入れて肉と臓器をかき回す音を聞きたい、蛆虫がうようよしてる腐った死体の上で付き纏う蝿の声を聞きたい、みよさんの不気味な笑い声を聞きたい、圭一がバットでみおん達を殴り殺す時、バットと頭がぶつかって、黄色い脳みそが出る瞬間の小気味のいい音を聞きたい。世界の形は人より、人の形は妄想より、なんじゃってね。

1件のコメント

[C3]

hoho~
小3終于更新啦!!!

看來動畫片看的很爽啊~
我這個禮拜也過得爽死了
我萌的CP圓滿啦!^_^

對了,之前閑來無事
看了school days
發現妳應該會喜歡!
看了沒有???

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-24
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://moekoyish.blog111.fc2.com/tb.php/4-d7a6e8c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

萌えコイシ

Author:萌えコイシ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

